2024年04月01日

無料配布終了しました

こんばんは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。

土曜日に告知開始しました古ゴザ無料配布ですが、本日夕方に全てお持ち帰り頂きました。



ご来店頂いたのにお持ち帰り出来なかった方、申し訳ございませんでした。

また来年のこの時期に無料配布を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

Posted by まっつ at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料配布終了しました
    コメント(0)