2022年04月28日

クラウドファンディング始まりました!

こんにちは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。

寒く長かった冬も終わり、やっと暖かく過ごしやすい
季節が到来しました。
そうこうしてる間にあっという間に暑い季節が
やって来ます。

夏でも日が落ちれば涼しくなる高山でも、やはり夜は
肌に触れるシーツが熱を持って寝苦しくなりますね。

最近ではニ●リなどで冷感シーツなどが有りますが、
日本では昔から【寝ゴザ】と言うものが有ります。

私も夏場には愛用していますが、本当にひんやり
涼しくて快適な睡眠が得られます。
畳表はその性質上、寝汗も吸収しますしい草の香りと
独特のサラリとした触り心地が冷感シーツでは味わえない
良さが有ります。

そして今回、松葉畳店が【寝ゴザ】のクラウドファンディングを始めました!

実は松葉畳店と言っても当店ではないんですよ。
同じ松葉という屋号をもつ静岡県焼津市の【松葉畳店】さんがクラウドファンディングを始めたんです。






私より一回り以上若い夫婦で畳店を営む松葉畳店さんは
国産い草の素晴らしさを伝えたいとの想いでデザイン性の
高い畳小物を製作販売しており、沢山の媒体や百貨店等
でも取り上げられています。
古い町並みにある【うさぎ屋】さんにも松葉畳店さんの
畳小物が置いてあります。

是非ぜひ皆さん応援購入よろしくお願いします。

https://www.makuake.com/project/matsubatatamiten02/?from=keywordsearch&keyword=%E6%9D%BE%E8%91%89%E7%95%B3%E5%BA%97&disp_order=1



スポンサーリンク

Posted by まっつ at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラウドファンディング始まりました!
    コメント(0)