2015年10月17日

難易度高し!

こんにちは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。


さて、今日のお仕事はフローリングの上に置いて使う置き畳です。
ブログを見てくださっているお客様からのご依頼でしたよ!ありがとうございます。


今までベッドで寝ていた中学生の子供さんが、
直接床に布団を敷いて寝るようになるので
それならば布団の下に畳をとのことでした。


中学生の子供さんのお部屋なのでちょっと変わった畳をと私とお母さんで考え抜いた結果


ジャ〜〜〜〜ン‼︎





カッコいい畳になりました!







既存の材料で取れる最大寸法の200㎝×100㎝で
仕上げたので、布団とのサイズ感もバッチリ。





グラデーションの畳縁もいい感じですね。
じつはこのグラデーションの畳縁、施工の難易度がすごく高いんです。
あれこれ試行錯誤の結果、上手く仕上げることが出来ました。





スポンサーリンク

Posted by まっつ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難易度高し!
    コメント(0)