2015年12月11日

迎春気分を盛り立てる

こんばんは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。


しかし今日の天気は何なんでしょう?
気持ち悪いくらいの暖かさ、そしてまるで台風のような風と雨。強風で店ののぼり旗も倒れてしまう始末…。

そんな中、本日のお仕事。
本来なら天候が悪い時は日程を延期するのですが
本日のお客様宅は玄関先にカーポートがあり、
雨に濡れることなく畳の搬入出が出来るため
作業決行!年末の日程変更は後々厳しいので
ホッとしました(^_^)


で、本日の施工写真











どうでしょう?
華やかで可愛らしいお部屋になりました!

写真では伝わりきれませんが
実物はもっと煌びやかな赤色で、とても上品な感じです。
これからお正月を迎えるのマッチした華やかな気分になりますね。



スポンサーリンク

Posted by まっつ at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎春気分を盛り立てる
    コメント(0)