2016年08月10日

斜め加工の縁無し畳

こんばんは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。

7〜8月と仕事が非常に忙しくてブログの更新が疎かに…本当に有り難いことです。
日曜日にも仕事をこなしたり、残業したりで
何とかお盆前の仕事のゴールが見えてきました。

さて、今日納品した畳がこちら


縁無し畳の床座リビング
やっぱり床座の生活が良いって思う人はまだまだ多いみたいでこの様な縁無し畳の床座リビング施工が結構有ります。

ただ、今回は畳スペースの一角が斜めにカットしてあります。このような斜め加工の縁無し畳は
施工が非常に手間がかかります。

それに上手く収まるかどうか、
納品時までドキドキ。





ジャストの寸法でバッチリ納品!パチパチ
ホッと一安心です(^^)




スポンサーリンク

Posted by まっつ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斜め加工の縁無し畳
    コメント(0)