2016年09月04日

空町マーケット大盛況ありがとうございました!

こんばんは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。

空町マーケット、大盛況ありがとうございました!初イベントということもあり、手際が悪く
お客様にお待ちいただく場面も多々でしたが、
皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです。







カラフルな畳縁に皆さん驚かれた様子で
「こんな畳なら欲しい」「かわいい!」という
お声もいただきました。



お昼御飯を食べる間もないくらい忙しくて
ヘトヘトでしたが、今は心地よい疲労感と
ハンパない日焼けのヒリヒリ感で胸がいっぱいです(笑)

この様な素敵な場を作っていただいた実行委員会の皆さん、快く出店OKいただい丸野さん、繋いでくれた柴田春次商店のしばっちゃん、ご来店いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

次回も絶対参加したいと思います!
よろしくお願いいたします(^^)

スポンサーリンク

Posted by まっつ at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。kisaといいます。
ソラマチお疲れ様です。
店遊びにいきました。
畳縁可愛いかったです。
計り売りて欲しいほどでした。笑
見てても楽しかったです。
Posted by kisakisa at 2016年09月04日 20:22
kisaさん、ご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございます。
畳縁の切り売りのご質問も何件かいただきましたので、次回以降検討します(^^)ありがとうございます!
Posted by まっつ at 2016年09月04日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空町マーケット大盛況ありがとうございました!
    コメント(2)