2017年05月13日

慌ただしい1日…

こんばんは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。

今日は岐阜県畳組合の通常総会が岐阜市内で行なわれました。





わたくし、何のお役にも立てておりませが
岐阜県畳組合の理事という役目を拝命しておりまして…開会に遅れる訳にはいかないので(笑)
朝5時起床、6時出発で2時間の道のり


総会は滞り無く終了!
その後場所を移して懇親会に…でしたが
何時もお世話になっている工務店さんから電話

「月曜日朝一納品予定の現場の畳なんですが今日中かもしくは明日の朝一の納品出来ませんか?」

と言うことで懇親会を早目に切り上げてまたまた2時間掛けて帰宅後納品完了!







慌ただしい1日でしたが総会も納品も無事終了して
ホッと一安心。

あぁ疲れた〜〜〜(笑)



スポンサーリンク

Posted by まっつ at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慌ただしい1日…
    コメント(0)