2018年02月14日

またまた当選おめでとうございます!

こんばんは。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。

またまた当店のお客様が当選されました!



以前のブログでも紹介したことがある、
飛騨地区では当店だけが参加している
【健康畳店会】の熊本応援フェア
《畳を替えて熊本を応援しょうキャンペーン》で
当店のお客様に熊本産新米が当たりました!

キャンペーン期間中に4回の抽選があり、
第2回の抽選に続き、第4回の抽選でも
当店のお客様が当選!
早速お客様宅へ当選品をお届けしました。

奥さんは恥ずかしいから写真NGとのことで
代わりに子供さんが記念撮影に応じてくれました。

今回も大変喜んでいただきました(^^)

このキャンペーンは今年も開催され、
もちろん今回も当店は参加いたします。

昨年同様4月からキャンペーンが始まります。
次の当選者はあなたかもしれませんよ。


スポンサーリンク

Posted by まっつ at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた当選おめでとうございます!
    コメント(0)