2018年05月03日

初新聞取材!

おはようございます。
(有)松葉製畳の2代目、松葉清幸です。

今朝の岐阜新聞朝刊に先日取材を受けた記事が
掲載されました。




地域面での掲載かと思ったらなんと全域経済面での掲載でした!

去年、宮中学校で行われた【ものづくり教室】や
今年、高山幼稚園で行った【卒園記念い草写真立て作り】の時に取材に来ていた岐阜新聞の記者さんが僕の活動に興味を持って頂いたようです。

宮中学校や高山幼稚園での記事は行事がメインの
取材でしが、ありがたいことに今回は僕をメインに取材したいとの取材依頼を頂きました。

初の新聞取材という事で何を話そうか、上手く話せるかと思いましたが流石は新聞記者さん、
上手に話を引き出してくれて気づいたらあっという間に一時間半も話してしまって…。

僕が一番伝えたかったこと
【天然い草の魅力に引かれた】
【提案出来る畳屋になりたい】

その想いが記事になったことが
何より嬉しいかった、初の新聞取材でした。

スポンサーリンク

Posted by まっつ at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初新聞取材!
    コメント(0)